« BOSS本体がいらない子な時の防御上げ(ヴァラス、ロックジョー) | トップページ | 緊急出張から帰宅しました。 »

WDにもらったチョコを空けるじゃないですか

手が空いてやっとこ空けて頂いてるんですが。

なんでホワイトデーにチョコくれる人って

ホワイトチョコが割合多いのでしょうか。

私は普通の方が好きです!

いやまったくRFと関係ないですが・・・

今月から当社もワークシェアの概念を取り入れ始めました。

まずは上層部から~って感じで今週から私も含まれました。

6:00~12:00が就労時間となりうんちゃらかんちゃら。

電話とメールが有る限りあんま意味はないでしょうけど

デスクにいなくていいのは気楽かもですね。

朝早いのは辛いですけどね。。。

---気が早いAIONな話---

Assassin,Ranger,Cleric,SpiritMasterでまだ悩んでます。

中国では剣聖、韓国では魔道星が1番人気のようです。

攻撃系が人気ですねぇ。

中国のPK向きの職~みたいな話では

1、治癒星 2、魔道星 3、殺星 4、弓星

という順位のようです。操作次第な感があるそうですが・・・

---memo---

多分Killで貰ってしまった分はこれで返却終わったはず・q・

Photo

てことで寝ます。ノバスの生活は平和でいいですね・・・

|

« BOSS本体がいらない子な時の防御上げ(ヴァラス、ロックジョー) | トップページ | 緊急出張から帰宅しました。 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/28649021

この記事へのトラックバック一覧です: WDにもらったチョコを空けるじゃないですか:

« BOSS本体がいらない子な時の防御上げ(ヴァラス、ロックジョー) | トップページ | 緊急出張から帰宅しました。 »