« 2009年3月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年4月

AION China OpenβTest 4/8~

ということで4/2夜アカウント取得/クライアントダウンロード

00_aion_install_setupfire

インストールヽ(´▽`)/

01_aion_install_inst_2

4/3帰宅前にリモートからAIONのランチャーを立上げまして

02_aion_install_shortcut_2

どの場所も読めないから分からないので適当に選んで

03_aion_install_locationset

取りあえずランチャー立ち上がったので更新かけて

04_aion_install_launcher  05_aion_install_launcher_update

更新時間早5時間経過。まだ終らず(ノ∀`)・゚・。

06_aion_install_launcher_update_n_2

タスクトレイに格納して放置しておけってことでしょうね(´~`)。゜○

にしても中国語は駄目ですil||li _| ̄|○ il||li

-----ニコニコ動画で見たAION動画(毎回履歴消すのでメモ)-----

--------------------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼ~

昼聖戦にでて赤POTはマクロに刺さなきゃね!ってのを

思い出しました。そしたら致死率低下(当たり前ですね)

びっくりです。いや~ほんとさっぱり忘れてましたね。

聖戦3回でて操作感以外は取りあえず思い出せた模様です。

RFはそれ位でしょうか。金策してないのでお金だけ減っていきますね。

聖戦は相変わらずみたいですがこれはこれでUD後必要になるPPを

楽に溜めれるので悪くはないんでないかなぁとか思いました。

別に資源を得られない以上勝たなくてもいい戦いが出来れば

いいんでないのかな・q・駄目なのかしら。

Photo

私はどっちの気持ち(?)も分かる気がしましたw

-----AION-----

中国でOBが4/6~なのでIP弾かれてなければちょっと行ってこようかと。

最初は余りやる気がなかったのですが最近は寧ろやってみたい感が強く(ry

アサシンに殆どなにも出来ずに死ぬグラディエーター

(ハイド→後取られ→スタンスタンスタ(ry→凹○→テンプラのが楽しそう・・・)

空飛ばれると召喚が飛べず勝負にならないスピリットマスター

(ふるぼっこOnline)

ローブ装備にたいしたダメージも出せないレンジャー

(ソサには詠唱キャンセルいいみたいですが・・・)

この辺りの職アビスでの狩り考えると狙われた時大変そうだなぁ。

とかわくわくしつつ今月のRF関連(してないか)更新はこれで終わりで~ノチ

【ニコニコ動画】キーボードに邪魔しに来る子猫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急出張から帰宅しました。

唐突に北海道→青森→大分と飛び回っておりました。

疲れましたがやりがいがある仕事はいいと思います。

やりがいが大切ですよね。世の中に今足りないものだと。

まぁそれを自分の中で見出すのも又人の質だとは思いますが。

いやまぁそれはともかく帰宅したので更新した次第です。

-----昼、夜聖戦出てみまして-----

操作忘れました。ついでに何が面白いのかも忘れました@q@;

因みにPKゲームな事すらさっぱり忘れてた位です。

P Pp

聖戦2回だけ出て終了。お疲れちゃんなので寝ましょう。

仕事の方が面白い時期なので仕方がないかな・・・

| | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2010年1月 »