« WDにもらったチョコを空けるじゃないですか | トップページ | ぼ~ »

緊急出張から帰宅しました。

唐突に北海道→青森→大分と飛び回っておりました。

疲れましたがやりがいがある仕事はいいと思います。

やりがいが大切ですよね。世の中に今足りないものだと。

まぁそれを自分の中で見出すのも又人の質だとは思いますが。

いやまぁそれはともかく帰宅したので更新した次第です。

-----昼、夜聖戦出てみまして-----

操作忘れました。ついでに何が面白いのかも忘れました@q@;

因みにPKゲームな事すらさっぱり忘れてた位です。

P Pp

聖戦2回だけ出て終了。お疲れちゃんなので寝ましょう。

仕事の方が面白い時期なので仕方がないかな・・・

|

« WDにもらったチョコを空けるじゃないですか | トップページ | ぼ~ »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/28908353

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急出張から帰宅しました。:

« WDにもらったチョコを空けるじゃないですか | トップページ | ぼ~ »