カテゴリー「other」の140件の記事

移転のお知らせ

4/8~ブログ移転致します。

Linkの削除宜しくお願い致します。

↓↓↓移転先↓↓↓

http://o0carpediem0o.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (178) | トラックバック (0)

ぼ~

昼聖戦にでて赤POTはマクロに刺さなきゃね!ってのを

思い出しました。そしたら致死率低下(当たり前ですね)

びっくりです。いや~ほんとさっぱり忘れてましたね。

聖戦3回でて操作感以外は取りあえず思い出せた模様です。

RFはそれ位でしょうか。金策してないのでお金だけ減っていきますね。

聖戦は相変わらずみたいですがこれはこれでUD後必要になるPPを

楽に溜めれるので悪くはないんでないかなぁとか思いました。

別に資源を得られない以上勝たなくてもいい戦いが出来れば

いいんでないのかな・q・駄目なのかしら。

Photo

私はどっちの気持ち(?)も分かる気がしましたw

-----AION-----

中国でOBが4/6~なのでIP弾かれてなければちょっと行ってこようかと。

最初は余りやる気がなかったのですが最近は寧ろやってみたい感が強く(ry

アサシンに殆どなにも出来ずに死ぬグラディエーター

(ハイド→後取られ→スタンスタンスタ(ry→凹○→テンプラのが楽しそう・・・)

空飛ばれると召喚が飛べず勝負にならないスピリットマスター

(ふるぼっこOnline)

ローブ装備にたいしたダメージも出せないレンジャー

(ソサには詠唱キャンセルいいみたいですが・・・)

この辺りの職アビスでの狩り考えると狙われた時大変そうだなぁ。

とかわくわくしつつ今月のRF関連(してないか)更新はこれで終わりで~ノチ

【ニコニコ動画】キーボードに邪魔しに来る子猫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急出張から帰宅しました。

唐突に北海道→青森→大分と飛び回っておりました。

疲れましたがやりがいがある仕事はいいと思います。

やりがいが大切ですよね。世の中に今足りないものだと。

まぁそれを自分の中で見出すのも又人の質だとは思いますが。

いやまぁそれはともかく帰宅したので更新した次第です。

-----昼、夜聖戦出てみまして-----

操作忘れました。ついでに何が面白いのかも忘れました@q@;

因みにPKゲームな事すらさっぱり忘れてた位です。

P Pp

聖戦2回だけ出て終了。お疲れちゃんなので寝ましょう。

仕事の方が面白い時期なので仕方がないかな・・・

| | トラックバック (0)

WDにもらったチョコを空けるじゃないですか

手が空いてやっとこ空けて頂いてるんですが。

なんでホワイトデーにチョコくれる人って

ホワイトチョコが割合多いのでしょうか。

私は普通の方が好きです!

いやまったくRFと関係ないですが・・・

今月から当社もワークシェアの概念を取り入れ始めました。

まずは上層部から~って感じで今週から私も含まれました。

6:00~12:00が就労時間となりうんちゃらかんちゃら。

電話とメールが有る限りあんま意味はないでしょうけど

デスクにいなくていいのは気楽かもですね。

朝早いのは辛いですけどね。。。

---気が早いAIONな話---

Assassin,Ranger,Cleric,SpiritMasterでまだ悩んでます。

中国では剣聖、韓国では魔道星が1番人気のようです。

攻撃系が人気ですねぇ。

中国のPK向きの職~みたいな話では

1、治癒星 2、魔道星 3、殺星 4、弓星

という順位のようです。操作次第な感があるそうですが・・・

---memo---

多分Killで貰ってしまった分はこれで返却終わったはず・q・

Photo

てことで寝ます。ノバスの生活は平和でいいですね・・・

| | トラックバック (0)

お疲れ様です。

一日お疲れ様です。

それだけです。

土日も仕事がんばろ~おー・x・ノ

だるnyaさんが・q・

<追記>

3/14以降、以下のIPを規制解除しました。

219.165.249.※※※
192.51.44.※※
220.147.249.※※
220.147.82.※
121.119.29.※※

| | トラックバック (0)

サブカタパルト買い直し

寝る前のBD中ですこんばんわ・x・

夜聖戦前に51腕に青パーツ一式でカタパさん買い直しました。

金策するのに仕事が丁度多忙で若干疲れました。

赤POT不要、死んでもペナなしの金策は気楽ですけどね~

久しぶりに51腕で夜聖戦出てみましたがやっぱ維持費安・・・

UDまでこれを愛用することにします。最初からこうしておけば(ry

ここからもUDに向けて金策Onlineですね。

ただAIONも来るかもですしそんな頑張らなくても

いい気はしてますけれども。

世の中不景気です故仕事も煩雑さを増しております。

AION予習にギルドの人はLine2行ってたりするみたいです。

どっちもライトユーザーでやりたいなぁとちょっと楽しみにしてます。

AION月額課金(+アイテム課金とか)だといいなぁ。

因みに聖戦でベラ側からの提案が有ったようですが

私はいいことだと思います。なんの事かは察してください。

世の中状況の変化に提案を行うことはとても意味がありますし

それが「それはなくない?」って内容だとしても、廃案だったとしても。

手遅れになるまで処置しない、

意見の言えないってのが一番駄目駄目ちゃんだと思います。

日本人らしくてポピュラーかもですがね。それよりはいい事です。

変な事案を勝手に実行するのはまずいですけどねw

| | トラックバック (0)

予備のカタパ速報

購入してまだ間もないのに爆発させてしまいました!

コラ相手にゆっくり減るカタパのHP。

しかし

降りるの忘れました(ぉぃ

予備買った意味は何処にあったのでしょうか・・・w

| | トラックバック (0)

どうもしつこいようなので。

メンドクサイカライッチャイマス。

ちょっと前の朝聖戦バグマップ上にいたのは

コラキャラの○○○kaiさんですね。

小物の寝言は寝て言って欲しいものです。

| | トラックバック (0)

この間のHDH中

くりこ庵のたい焼き食べながらこれ観てました。

【ニコニコ動画】猫 V.S. 電動歯ブラシ

途中手が止まったりしたのはこいつのせーです!

クリアは出来たので苦情は受け付けません(・q・

| | トラックバック (0)

SS整理~

Photo

↑carpediemが40になる前よく遊んでもらった人ですね。

師匠越えがんばってください。

師匠は50F装備で53カタパ相手して有利に戦うツワモノですょ・q・;

Photo_2 2

↑エランで1hの金策。大体店売3m~4m弱で青POTのみ消費。

これ何時間やったか不明(-q-

X_2

↑いつかの血X討伐の風景

Photo_3

↑リクエストあったので私の貢献値。

因みに2DEATHでリミットまで下がってるのは仕様です。

聖戦勝たなきゃこんなもんです(-q-

-------

で、お金が溜まったので53カタパ焼却→55カタパ購入しました。

焼却LAはBCUに来てたアクの誰かだったと思います・q・

※前記事に白文字で書いた時に大体お金は溜まり今余剰は71m。

※帰宅したらスプ指売れてたので余剰291m(2/27memo)

@UDまでに欲しい物

55BFボディ、55BFアーム、55ゴリアテもう一台・・・は無理かな・・・

レリックも1個位でないかなぁ。P武器がもうちょっとで手に入ります。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

AION | CSZ(HAPPY) | guild | info | other